整体師の癒し手綴り › 飲み物 › クラッシュオレンジフラペチーノ

2016年08月07日

クラッシュオレンジフラペチーノ

クラッシュオレンジフラペチーノ



みなさま、おはようございます!!

つい比較してしまう伊藤です。

1回では覚えられないスタバの

「クラッシュオレンジフラペチーノ」

カミさんと娘が1度飲んでみたいといっていたのでスタバへ。

なるほど、さすがスタバ、カミさんと娘ちゃんの心を鷲掴みです。

そこに来ると私なんぞは、

これに610円だすなら、ハーゲンダッツのアイスが買える・・・

ガリガリ君なら10本近くも・・・

と比較してしまいます。

冷たい飲み物にしちゃ610円って高額じゃねぇか?

そんな人はスタバに行っちゃだめと聞こえてきそうですが。


果肉たっぷりのジューシーなフラペチーノ®

オレンジの果実をほぐしてぎゅっと詰め込んだような、

ジュースブレンドのフラペチーノ®です。

オレンジの甘さと爽やかさとともに、

粗めにほぐされた果肉の食感をお楽しみください。

Tall ¥610


まぁおいしく頂きました。(飲んだのか)




いとうカイロ療術院ホーページ

◆◆◆今月のスポーツしんしろ◆◆◆

クラッシュオレンジフラペチーノ



タグ :スタバ

同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
知らなかった、お~いお茶!
瓶コーラ
あまざけ
ココナッツジュース
ドライコーラ
コアップガラナ
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 知らなかった、お~いお茶! (2017-03-28 14:20)
 瓶コーラ (2017-02-20 09:01)
 あまざけ (2017-01-19 11:47)
 ココナッツジュース (2016-10-20 06:00)
 ドライコーラ (2016-07-26 06:00)
 コアップガラナ (2016-06-01 06:00)

Posted by たっつぁん! at 06:00│Comments(0)飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。